ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜は

夜の散歩PM9時出発
PO20070805_0064.jpg



PO20070805_0075.jpg
戻りは10時すぎ・・。

またすぐ朝の散歩じゃん・・・。
  1. 2007/08/05(日) 22:58:25|
  2. zip
  3. | コメント:4

バーベキューpart2

おととい無理しないよう出掛けていったバーベーキュ。
夫のデジカメを見ていると!!
PO20070725_0009.jpg

PO20070725_0010.jpg

いつもよりパワー全開で遊んでいる姿が・・・

PO20070725_0011.jpg
厳しい監視がないのをいいことに・・思いっきり遊んでるじゃないですか・・・。

あまり無理しないよう・・お願いします・・ってことが無理!?
・・zipは今日も元気です。

モカは・・・

PO20070725_0003.jpg
一緒に行った子供達と仲良く楽しく遊んだ模様。

今日は静養日にしときました。この写真見たからねっ。
  1. 2007/07/27(金) 21:59:53|
  2. zip
  3. | コメント:7

調子にのりすぎ

休養して調子が戻ったzip。
今日は夫の会社の仲間でバーベキュー(ワタシは仕事のため不参加)。
無理しないよう参加。だったので・・

20070725205443.jpg

走ったり泳いだり無理しないようしたことといえば・・バーベーキューの出来上がりをぴったりマークで監視・・。
20070725205621.jpg

参加した人達がやさしいので調子にのって肉の盗み食い・・・(怒)。

ここのところ調子が悪かったzipにかなりやさしく(笑)接していたので調子にのりすぎ・・・。
明日からはもう、いつも通りだよ・・(笑)。



  1. 2007/07/25(水) 21:06:11|
  2. zip
  3. | コメント:6

激反省

今朝は朝一番で病院へ。
昨日夕方からzipの様子がおかしい。
尻尾がたれて足の間に入ったまま・・元気もない。
座ろうとして変な体勢になる「ひゃん」と鳴いて痛そう。

ネットでいろいろ調べてみると馬尾神経というものが悪そう。
症状があてはまる。

一晩あけて朝になったら昨晩よりはよくなっている。
病院で診察してもらうとやっぱり運動のしすぎ・・ここのところ泳いだり走ったりかなり運動量が多かった・・・。
触診では痛みがなかったので無理に今レントゲンをとったり検査までしなくても大丈夫だろうとのことのこと(食欲もあり下痢もないなどのことから)。
zipももうすぐ5歳。いろいろ消耗しているのでそれに合わせた運動量にしないといけないとの事。
飼い主がコントロールしなくてはいけなかった事なのに、ついつい喜ぶ姿を見て過度な運動量をしてしまっていたと反省。

とりあえず痛み止めとサプリメントを処方してもらいしばらく安静に。
これからzipが出すシグナルに気づいて遊ぶ時は夢中でわからなくても、ちょっとした時(車から降りるのを嫌がったりなんだか元気がないなど)注意深くみないとだめだと反省。

夕方になって少しづつ元気になっているようでちょっと安心。
PO20070722_0017.jpg

  1. 2007/07/22(日) 18:48:22|
  2. zip
  3. | コメント:10

場違い

おされなオープンカフェにて・・の我が家の2犬。

PO20070708_0003.jpg

PO20070708_0002.jpg

20070719211031.jpg
・・・どうも・・場違い。浮きまくってる(笑

そんな彼女達、今日カフェオレ色の川でじゃぶじゃぶばんばん泳いでました・・やっぱり、そこがお似合い。


  1. 2007/07/19(木) 21:15:22|
  2. zip
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ

saori

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

