ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気管支炎

おとといからzipが何か吐こうとしているのだが・・・
何も吐けず様子がおかしい。
少し様子をみることに。
昨日はおとといよりも吐こうとする回数がだいぶ減った。
(食欲もあり、下痢もしていず本犬は元気)
今日はほぼ元通りに戻ったのだが、喉に何か詰まっていたりでもしたら大変だと思い病院へ。
診察の結果「軽い気管支炎」との事。
原因は何でしょうか?と聞いてみると「寒さとか・・・」
寒さ・・!?う~ん!?冬の海突入したりしたことか??

とりあえず注射打っときましょう~ということで、大暴れの診察台の上のzipを押さえ込み注射・・・
今日はなんとなくこの間の診察より進歩。
体重も久々に測ってもらえたし、体温も計って、肛門線もしぼってもらえた。(でも飼い主はzipを押さえ込む作業に大忙しで汗だくだくでぐったり)

その後zipの調子もいつもと変わらず元気なのでとりあえず一安心。



  1. 2006/03/24(金) 22:41:47|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どなた?? | ホーム | 体調良くても悪くても・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/96-6fb3d016

saori

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

