ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調良くても悪くても・・・

今週に入って花粉にやられて意識が朦朧とした日が続いている。
体調ばっちりの時でも何かが抜けているのに更にこの状態でミス連発~。

先週の土曜日(まだそんなに花粉にやられてない)は、ワンワン運動会なるものに出場~。
そんなことに挑戦するのは、はじめてのzipと飼い主。
びびり犬は絶対トンネルもぬけれないし、平均台の上を歩くのは無理だと悟ったワタシは・・・
作戦を練った!!犬と同じ自分も挑戦!!
トンネルを飼い主自ら無理やりくぐり壊しそうになり、バキバキという音と異様な姿の飼い主におののくzip・・
・・・・その作戦はみごと大勢のギャラリーの前で砕け散った・・・・
犬も飼い主も両方ダメダメで赤っ恥をかいただけ~(笑)

出場した中には飼い主の指図ひとつでてきぱきこなすすごい犬たちが~
カッコよすぎ・・・・







  1. 2006/03/23(木) 20:19:18|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気管支炎 | ホーム | 決意の海>>

コメント

あんちゃん~、
トンネルバキバキっていってたし、係員があわてて来たしね~(笑)犬より大恥の飼い主だったよ・・・
これからもいろいろ期待してね~(何を~!?)

  1. 2006/03/24(金) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

あのトンネル、次の日壊れてたらしいよ~(笑)

な~んちゃってウソ、ウソ。
犬と化したさおりさんのあの姿は忘れる事はできません・・
今後もナイスなさおり・zipペアに期待しております♪
  1. 2006/03/23(木) 21:14:24 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #halAVcVc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/95-e24ce521

saori

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

