ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待は裏切らない。

今日は警察犬競技会。
zipも何故かアマの部で出場。
一応G1(服従1)の試験に合格した!?ので今回はその部門での参加。

競技会は川沿いの広場。

仲間のマムちゃん、胡桃ちゃんは一足先に競技を終え上出来!!

zipの番を待つ間、
「リードは右手、座る位置をきっちりと、指示ははきはき」と最終確認。

とうとうzipの番~
クランクコースをzipと一緒に歩く(リードあり)
なかなかいい感じ~♪
次は立って待たせて犬の周りを飼い主がぐるぐる回る。
これもなかなかいい感じよ~~♪DSCF0062.jpg




次はリードなしで同じコースを。
リードをはずし「つけ」と声をかけながら・・・
・・・・って・・・お~~い!!
リードをはずしたとたんzip爆走~~!!
DSCF0063.jpg
ワタシの横にzipはいない・・・・
遠くまで走り去り、大声で
「zip~~!!」と呼ぶ声にしっぽぶんぶん、満面の笑顔で振り返る・・・・・
その後呼び戻しもう一度やり直そうと「つけ」と言ったとたん再びzipの姿はそこにはなく・・・・

DSCF0064.jpg


「はい、終わりにしましょう。」審査員の指示。
あ~ぁ、最後まで出来ず・・・・
DSCF0067.jpg
審査員の最初から息があってませんでしたよ~という厳しいお言葉をいただくジャイアンのび太ペア。(後姿が悲しい・・)

zip:外、リードなし=つけ=うっひょ~い!!だったらしい・・・・

逃走しちゃう犬もいるんだよね~と前から期待でわくわくしていたみんなにご期待通りzipがやってくれました♪
zipは今日はすごく楽しかったみたいだよ・・・
  1. 2006/03/05(日) 21:31:42|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ミステリー!? | ホーム | ワタシ、食べてませんよ!!>>

コメント

あんちゃん、胡桃ママ、
zipはすごく楽しんだんだけどさっ、ワタシは・・・・・・。
すべてがこの写真が物語る・・・。
また頑張ろうね~♪でも外でのこんな経験も貴重だよ~、マムちゃんも胡桃ちゃんも一緒で楽しかったよね~。
  1. 2006/03/07(火) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

あんなに、あんなに楽しそうなZIPちゃん!
ずっと忘れられないわ~
満面の笑顔ってあのことよね。
  1. 2006/03/07(火) 11:31:26 |
  2. URL |
  3. 胡桃まま #-
  4. [ 編集]

ぎゃははははは~~!
最後の後姿(さおりさんのみ)が寂しそうに見えるよ~!
走り回ってるzipが目に焼きついておりまする♪
  1. 2006/03/07(火) 11:16:48 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #halAVcVc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/90-b5ad6858

saori

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

