ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタシ、食べてませんよ!!

ここのところ仕事が忙しくて帰りが遅い。
zipも会社で残業の監視。(別に監視されてもだけど・・)

今日も遅くなりそうだったのでzipのご飯を持参。
zipは飼い主が仕事している中、まったく気も使わず幸せそうに夕飯をもぐもぐ食べる。
その後自分のベットにいき飼い主が仕事している中ぐ~ぐ~気持ちよさそうに眠りだす。

やっと仕事が終わって家に帰り、
ワタシが着替えおえるとzip何故かいつものご飯をもらう場所で待っている・・・
えぇ~っ!?今日の夕飯はもう食べたでしょ~!?
と何度言っても、わかってもらえず伏せたままずっ~っと待つ・
そりゃ~いつも帰ってきてからご飯だけどさ~今日の分はもう食べたじゃ~ん!!思い出してごらーん!!
zip:いやいや、食べてませんよ?ごはん、まだ??

仕方なく明日の朝の分を少しあげる(これがいけないんだろうな・・)

食べ終わると今度は、さ~っ!!今からひと暴れ~♪って・・・
もう11時過ぎてるんだよ~っ。

お仕事ご苦労さまでしたっ!!(遅くまでつき合わせてすみませんでしたっ!!)


CIMG0020.jpg

仕事中のzip・・・(一生懸命働いてます・・・??)
  1. 2006/03/03(金) 23:45:01|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期待は裏切らない。 | ホーム | ジャイアン。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/89-3b6f42bb

saori

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

