ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ・・・

zipの耳の中が傷になってしまって痛そうだったので意を決して(犬も私も・・・)病院へ。

散歩の途中で病院に寄ろうと決めて診察券を手に散歩へ~、が・・zipは今日の散歩は嫌な事が起きるとわかったのか散歩に行くのを拒否・・・
「zip~、楽しい散歩だよ~、みなみちゃん(友達ラブ+飼い主さんがクッキーをくれる)に会えるよ~」とテンション高めに誘いだす。
みなみちゃん=クッキーと聞けばうきうきになるzip。
こっそり隠した診察券を手にまずは約束通りみなみちゃんを求めて散歩へ。
運良くみなみちゃんの散歩に会い、クッキーをもらい上機嫌なzipをスキップ~らんらん♪で病院へ誘導
そこまでは成功・・

が・・・その後の診察はいつものごとく大暴れ~
看護婦さん3人がかりで押さえつけ、なだめ診察。
ばたばた暴れるのでクッキーを差し出すと暴れながらもそれはちゃっかり食べる・・

先生が(今日はやさしい女医さんだった)病院になれるため散歩の途中でクッキーもらいにおいで・・と言ってもらえる。
病院=クッキー にしていく作戦を考えねば。

みなみちゃんと会ってクッキー+スキップでテンション高い散歩=楽しい+おいしい=そこは病院の待合室
までは成功だったんだけど、診察室までたどりつかない作戦だった・・・・
また新たに練り直さないとだ・・・


DSCF2156.jpg

  1. 2006/02/09(木) 20:53:06|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日々感謝 | ホーム | 神様と散歩>>

コメント

バボビさん~、ほんと日々戦いですっ!!いろんな作戦を練りながら犬とともに暮らしてます・・
(作戦は成功率低いんだよ~)
バボ君もカールも穏やかな性格でうらやましいわ~。春まで神様のもとでzipとともに修行を積み重ねます!!
  1. 2006/02/12(日) 18:47:20 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

日々戦いですな。笑。
バボは神様の息子様と瓜二つな性格なので、病院の待合室から、いつ中に入れるのかと、ワクワク待ってます。笑。
春に神様へお参りに行きますので「シモベを一人増やせます」と、ZIPちゃんにお伝え下さいマセ♪
  1. 2006/02/11(土) 22:11:02 |
  2. URL |
  3. バボビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/81-5f82aca3

saori

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

