ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつ??どこで??

今日のzipは朝からテンションが低い。
何度も吐く。
何だろうと心配していると、4回目に原因が出てきた・・・・・
網・・・・・だった・・・

いつ食したのかわからない。
家の中にはないものだ。散歩の途中??
でも見覚えがない??
 
散歩では犬より先に危険なものをいち早く見つけだすよう目を光らせているんだけど(優雅な散歩はありえない・・してみたい。景色を楽しみながら~歩いてみたい)

zipさん、気持ち悪かったならもうやめようね~、せっかく食べたフードも消化できないよ。
(こんなことがあると責められるのは犬ではなくて飼い主なんだよ。誰が散歩に連れてた時か?とか盗み食いはそこに物を置いた人が悪いと家族の中で険悪な雰囲気に包まれるんだよ~)

飼い主達がもめている間すべてを出し切ってすっきりした犬は反省の色なくごはん頂戴といつものようにハイテンションに戻っているし~・・





  1. 2006/01/30(月) 21:25:09|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<神様と散歩 | ホーム | びびりんちょ>>

コメント

オードリーママ~、
おかげさまでzipの足の腫瘍は薬のおかげでほぼ完治しました。オーちゃんの膿皮症も早く良くなるといいですね。zipも夏に膿皮症になったことがあります。ほんと病気になると心配ですよね。
拾い食いは仔犬の頃にくらべるとだいぶよくなってはきてますが確かに胃の中には私の知らない世界がありそうで怖いです・・・・

バボビさん~、
バボくんは魚が大好きなのね~♪
私は今だ(長い海辺の生活を送っていますが)魚が降るのに遭遇したことはありません。
神様の域まで達しないとそんな光景に遭遇できないのかも~!!
網の中には何が入っていたのかはわからずじまいでした・・・(知ったら怖いかも・・)

ちひろさん~、
網というのは海での網ではなく・・・・
あの・・・その・・・・その・・
生ごみなんかが・・・入っているネットなんです(号泣)
だから・・その・・・すごくキョエ~~なものなんですよ~~(zipのことばっちぃって嫌わないでね~)
カールの浜辺はごみもなくきれいでした。
たぶん・・・海じゃないとこでぱっくりいっちゃったんだと思います。

  1. 2006/01/31(火) 21:24:18 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

釣り針でなくて、良かったね!
でも、この沿岸地域の名誉の為に、何の網なのか、ここでハッキリさせましょう。
魚が降ってくるのは本当ですが。

そういえば、土曜にCAFE前の砂浜で、zipが泡吹くまで走らせた、って言ってたよね。別の意味で泡出してたのでは?

  1. 2006/01/31(火) 11:19:34 |
  2. URL |
  3. ちひろ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

バボは昨日、焼き魚を拾い、もちろん食べました。泣。
そちらでは、魚が降ってくると、散歩の神様がおっしゃっていましたが、網も降ってくるのですね。
魚が入っていたのでしょうか?
  1. 2006/01/30(月) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. バボビ #-
  4. [ 編集]

うちも・・・

こんばんは!

zipちゃん、足の出来物は治りましたか?
オードリーの膿皮症は今日ぼっこり毛が抜けて治りつつあります。でもその隣がなんとなくしこってる感じで、新しいのができたかも。

最近はあんまり拾い食いしなくなったけど、うちもいつ飲み込んだのかどうしても分からなかったテニスボールの破片を吐いたことがありました。もしかすると胃の中には他にも色々溜まってるのかもしれません。-_-;
  1. 2006/01/30(月) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. オードリーママ #qx6UTKxA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/79-de9090bc

saori

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

