ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びびりんちょ

散歩の途中でよそ様のお庭を覗くzip。
しばらく何かを見ていたのだが、突然驚く。驚く様子はほんとうに情けなく体全体がびくっとなる。
「な、何??」と庭をのぞけば黒いビニール袋が風でかさかさ揺れただけ・・・・
おいおい、そんなに驚くようなことは何も起こっていないって。

つい最近も公園に遊びに行くため地下の駐車場に車を止めて螺旋階段を上っていくと(最初は公園で遊べるうれしさでぐんぐん先を急いでいた) 途中で 階段の下が見えることに気づいてそれ以上先へ上れなくなってしまった。完全に腰がひけて階段を上るのが怖くなってしまったようだ。 おいおい、さっきまでの勢いはなんだったのよ~。

一日に何回もびくっとする・・・ちょっと何かが落ちただけとか風が吹いただけとか・・飼い主もつられていっしょにびくびくしちゃうから心臓に悪いよ・・・




DSCF1662.jpg

この階段は大丈夫。(下が見えないから・・)
  1. 2006/01/26(木) 20:29:32|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつ??どこで?? | ホーム | ドリトル先生>>

コメント

胡桃まま~、ネットの調子が悪くて(なかなかつながらないうえに10分するときれちゃうんだよ~泣)返事遅くなってごめ~ん、(今日胡桃ちゃん親子に会えてうれしかったよ~!!)
zipの教えはろくなことがなくてさ~、ほんと申し訳ないよ・・・
なんかこれはすばらしい!!ってことを師匠として教えられればと思ってるんだけど何ひとつ思い浮かばないよ・・・ごめん・・・胡桃ちゃんのびくびく顔は可愛いいよね♪その愛くるしさをzipに教えて下さい。
  1. 2006/01/29(日) 20:19:57 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

師匠

いっしょ、いっしょ。揺れるビニール袋は、得体の知れない怖い物体X。胡桃なんて、スーパーの買い物袋を車に入れると、ふるふる震えて見ないように座ってる(笑)。ごみだし日は道のあちこちに物体Xがわさわさ風に揺れてるからビクビクで顔がへん。ろぉ~も教えてもらい、びびりんちょも似てる。師匠と呼ばせていただきます(尊)。
  1. 2006/01/26(木) 20:41:15 |
  2. URL |
  3. 胡桃まま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/78-53c77e2d

saori

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

