ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩の神様

散歩の神様(海辺におりこう犬と在住)がおっしゃいました。
「散歩は、雨の日も嵐の日もかかさず毎日出かけます。
神様のが具合が悪かろうと(骨が折れていたとしても入院しない限り)出かけます。」と。
さすが神様!!いつもワタクシは神様の散歩にかける情熱にひれ伏します・・・ 
軟弱飼い主はちょっと寒いだけで、あぁ~散歩いかなくっちゃな~と憂鬱になってしまうのですが、神様のお言葉を思い出しリードを握りました。20060117225359.jpg


  1. 2006/01/17(火) 22:58:29|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<出生の秘密~5番です。 | ホーム | 雨の日は・・>>

コメント

なぜか神(紙?髪?)様いじめ!?がはじまってる・・・・
おなかぽっこりで髪型が若い神様って・・・
悟りをひらくには大変なんだ・・・
胡桃ままもあんちゃんも神様のお言葉をありがたく聞くように・・・
  1. 2006/01/19(木) 21:23:01 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

巷で神様と呼ばれている方は髪型が若い気がします。
ということで髪様でもいいですか?
  1. 2006/01/19(木) 15:07:59 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #halAVcVc
  4. [ 編集]

けけ~~~

神様~~~散歩の神様だけでいれば安泰だったのに~。
実体は「ビールの神様」らしい。
毎日、365日一日だって欠かしたら腹ポッコリ!!!になるじゃ~ん。な~んだ、散歩付き合ってもらってるだけじゃ~ん。
さおりさん、大丈夫ただの「散歩の紙様」だから。
  1. 2006/01/19(木) 11:01:16 |
  2. URL |
  3. 胡桃まま #-
  4. [ 編集]

神様、こんなところに御出でいただき光栄です。
ありがたいお言葉をいただいたのにtomyの不届き発言・・・申し訳ございません。
まだまだ修行が足りない飼い主です・・・
悟りがひらけるまで長~い道のり・・・・一生無理かも?!せめてtomyだけでも悟りをひらかせたい。
  1. 2006/01/18(水) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

神のお言葉ではありますが、、、
眠さには勝てませんワン!
両隣の二匹も寝てるでござるよ!
  1. 2006/01/18(水) 21:58:52 |
  2. URL |
  3. tomy #-
  4. [ 編集]

教え

365日朝晩各1時間以上歩きなさい
さすれば、悟りはひらかれるであろう。
ランニングハイ状態に達する事ができよう。
『愛犬の喜びの顔を見よ』
力がみなぎるであろう!
ろっ骨が折れても、膝に包帯グルグルでも、高熱であろうとも、克服できるはずじゃ・・・
  1. 2006/01/18(水) 20:12:33 |
  2. URL |
  3. 神様 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/75-b3418632

saori

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

