ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏ばて

おとといの夜中にzipが吐いた。少しだったのであまり気にせずにいた。
元気もあったし、食欲もあり下痢もしていなかった。
昨日の夜中にも、また嘔吐する。
朝散歩にでかけて下痢にもなっていなかったので、食事を与えてしばらくすると食べたものすべてを吐いてしまった。
その後も、2回吐く。
なんだか元気もない。
どうしたんだろう。夏ばてか?
とりあえず、今日は部屋の中を涼しくしてゆっくり休むことにした。
zipの様子をみるとお腹丸出しで気持ちよさそうに寝ている。
だいじょうぶかな??

DSCF0251.jpg

この様子なら大丈夫そうだけど・・・
今日はゆっくり休んで早くなおりますように・・
  1. 2005/08/13(土) 19:30:16|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏休み | ホーム | 夏休み突入~!!>>

コメント

ちひろさん、ありがとう!
今朝は散歩に出かけて下痢もなく食欲もあるし大丈夫そう!
この暑さがzipの体力を消耗してくみたいだよ~。涼しいところにいれば元気そうだからね。
ちょっと反省(犬は毛皮を着てるから、夏は様子をみながら遊ばせないとね)
カールも元気になってよかった♪
  1. 2005/08/14(日) 08:38:07 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

今日は来てくれてありがとう!
ZIPちゃんはどうかしら? 
カールはかなりゆるめだけど、散歩以外にトイレを要求する事はなくなって、少し安心。
ZIPちゃん、でも気持ちよさそうに寝てるね!
カールも今日はヘソ天した!。一番悪かった2日間は、ヘソ天も横寝もしなくてフセてたんだもの。
  1. 2005/08/13(土) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. ちひろ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/7-e680deeb

saori

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

