ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マムちゃんお預かりの巻

今日は友達のマム家のお引越し。
そこでマムちゃんお預かり~。(このふたりを一緒にすると何かが起きる!?との噂が・・・)
朝からハイテンションなzipとマム。
20051203193943.jpg
まずは家の中を案内(zipが・・・)
案内が終わるとすぐ午前の部の運動会。
20051203194238.jpg


ひと遊び終わったところで飼い主ランチへ2頭を連れていつものカフェで一休み。

再び家に戻り午後の部開始~!!
20051203194718.jpg


その後疲れ果てるふたり♪
20051203195414.jpg

一人っ子zipはマムちゃんと過ごした1日がすごく楽しかったみたい(飼い主も2頭に囲まれた楽しい1日だったよ~)

↓マムちゃん予告通り頑丈ボール見事制覇~(さすが!!)
DSCF1464.jpg

  1. 2005/12/03(土) 20:18:30|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<狛犬 | ホーム | 師走>>

コメント

胡桃まま~♪

どうなることか心配(笑)だったんだけどすごく楽しい時間が過ごせました!!zipはすご~く楽しかったみたいよ♪今度は胡桃ちゃんも一緒に最強トリオで遊びましょ♪
  1. 2005/12/05(月) 22:30:58 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

やすこさん~♪

この日はzipがしつこくマムちゃんを誘っていました・・・
いつも私がzipの遊び相手なので物足りないんだね~、マムちゃんとzipはやることが似ているのでどっちがどっち??ってわからなくなっちゃいました・・・(笑)やすこさんちはいつもにぎやかそうでうらやましいわ~~♪
  1. 2005/12/05(月) 22:18:16 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

うわ~可愛い!!!可愛い!
いいな~あこがれちゃう。
zipちゃん嬉しかったでしょうね(笑)
写真がすごくいい感じ。
  1. 2005/12/05(月) 13:36:58 |
  2. URL |
  3. 胡桃まま #-
  4. [ 編集]

マム&zipコンビ!最強コンビですな。
でも2匹ともとっても楽しそう~♪
うちはマロンがマムタイプで、いつも「遊ぼう遊ぼう」とタルトを誘っています。
ボンヤリタルトはいつでも答えは「や~め~ろ~よ~」と言いつつ誘いに乗って、いつのまにかドタンバッタンの大騒ぎです。(笑)
  1. 2005/12/05(月) 10:56:56 |
  2. URL |
  3. やすこ #h9Mb6zbo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/57-a761f47b

saori

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

