ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謙虚

今日の訓練は控えめな態度で挑んだ飼い主。
出来ると申告して散々な目にあった先週を教訓に今日はおとなしく順番を待つ。(おとなしく待つのは飼い主だけ)
zipは一緒に訓練をしているカイ君(フラット)の飼い主さんの横にぴったりついてお手を勝手にしたり膝に顎をのせたりしておやつの強要をしている(泣)

順番がまわってきて先生から名前を呼ばれる。
先生がzipの名前を呼んですかさず「当分は(強い口調)低い段で練習しましょうね~。」と飼い主に(zipでなく)指示が出る。(はい、充分承知です。これから謙虚な態度で訓練に臨みます。先生がいいでしょう次に進んでもというまで我慢します。心の中で頷く飼い主)

今日は低い段を調子よく跳ぶzip。

今日の私達(飼い主&zip)の訓練のテーマは謙虚
飼い主はよく出来ました。
zipはカイ君のおやつをほとんど強奪・・・・次の訓練のテーマは遠慮に決まった。


DSCF0813.jpg

  1. 2005/10/09(日) 20:52:23|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<我慢比べ | ホーム | つきっきり・・・>>

コメント

ちひろさん~、そうね~、心の中で言いながら書く。。これだね!
写真がなくってね~、いつもあっと思うとカメラ持ってないこと多いです(イメージ大切♪)
  1. 2005/10/11(火) 20:24:03 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

“写真とブログの内容が違う”って、アタシはよくあるよ~。“写真はイメージです”って心の中で言いながら書く。読み手には伝わらないけどさ
  1. 2005/10/11(火) 08:50:57 |
  2. URL |
  3. ちひろ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

ちひろさん、あんちゃん~、zipの元値は今日お知らせした金額です・・・今日も楽しかった~、ありがと~♪

それから・・写真とブログの内容が違ったり(支離滅裂のブログ)になっていきそうなので時々チェックお願いします~~。
  1. 2005/10/10(月) 20:02:36 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

zipさん、幾らから30円引きなんでしょうか。
カールは半額・・っと。
これも元の値段が知りたい。

マムはもってけどろぼー! です。
さおりさん、どう?
  1. 2005/10/10(月) 09:10:39 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #-
  4. [ 編集]

買います!

zipちゃん、お安くなってるし~(元の値札は知らないけど)
ウチは半額かな。そんな値段の食材を買ってる飼い主も困るけど。
  1. 2005/10/09(日) 21:13:39 |
  2. URL |
  3. ちひろ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/34-ec07d943

saori

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

