ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つきっきり・・・

犬を飼う前は犬と優雅に過ごす日々を思い描いていた。
ソファーでお茶を飲みながら読書をする私、その足元には可愛い犬が昼寝をしている・・・・
「そろそろ、散歩にでも行く?」
うれしそうに飼い主を見上げる犬。
秋の夕暮れ犬とのんびり紅葉をみながら散歩する私・・・・

がっ!!

現実は・・zipとの暮らしは・・・
ソファーに座ってお茶が飲みたいんです、時にはおいしいケーキなんかも頂きたい。
そんな事は許されるはずもなく、ケーキなんて夢の夢~、zipに見つかったら最後口の中に味わうことなく押し込めます・・・
せめてゆっくり本でも読みたいのでおとなしくさせるためzipにおもちゃを与えれば噛み噛み破壊攻撃が始まります。

DSCF0956.jpg

食べてしまわないか心配な飼い主は本を読むひまもなくzipの監視をしなければなりません・・
そして時々、犬の口の中に手を入れてチェックしなけれなりません・・・
DSCF0961.jpg

まったく気の休まる暇はないのです(~_~;)

そろそろおもちゃにもあきた暴れ犬の散歩に出掛ければ、紅葉を眺める暇もなく何か拾い食いしないか常に道のゴミの監視です・・・

犬と過ごす優雅な暮らしはいつやってくる???
  1. 2005/10/06(木) 20:37:42|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<謙虚 | ホーム | じらいとはかい>>

コメント

方針たまに変更~~

ちひろさん、あんちゃん、豪語したその日からもうくじけるダメ飼い主・・・
方針変更してみました。
2日くらいあくときもあるかも!?3日もあるかも!?
ってかんじにしてみました(^_^;)破壊シリーズ及びzip5は只今準備中・・(どんな準備??)
  1. 2005/10/09(日) 19:10:31 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

あ、ほんと。
おかしいですな。
破壊シリーズも次回作、楽しみですが
‘zipは5’も楽しみにしています。
  1. 2005/10/09(日) 16:39:27 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #-
  4. [ 編集]

あれ~?

たしか、ここは隔日更新だったと思って来たんだけど・・・

次の“破壊シリーズ”は、洗濯バサミとペットボトル、を希望します
  1. 2005/10/09(日) 08:56:33 |
  2. URL |
  3. ちひろ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/33-1d266513

saori

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

