ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焦らず・・・

やっぱり飛べなかったさ~、飼い主やる気満々で「今日から高いバーでお願いします!!」と先生に直訴してみたものの、zipときたら高いバーを頼んだ飼い主に飛びかかりあげく脱走・・・・・
あんなに二人(一人と1匹)で地道な訓練重ねたのに~(T_T)
zipを抱きかかえ「出来たね~、すごいよ~ふたりで頑張ったもんね~♪」と涙を流す感動のシーンにはならなかった・・・
でも取り残された飼い主は涙が流れたよ・・・

先生からは、「まあ焦らず(飼い主さん!!)、とりあえずは低いバーで練習続けてみましょう」とのお言葉を頂きました。

と、飛んだんだよ~、教室では出来ないけどさ、飛べたんだよ~(^_^;)20051002192947.jpg

  1. 2005/10/02(日) 19:31:17|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<じらいとはかい | ホーム | やればできる?!>>

コメント

胡桃まま~。

もう2回も先生に直訴しちゃったから次は聞いてもらえないよね~泣・・・狼少年(狼おばさん)になっちゃうからさ~
次は涙のダンボールのバー持参で直訴してみようかな・・・
  1. 2005/10/04(火) 20:28:17 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

ごめん、笑える

ZIPちゃん最高!やってくれるね!
飼い主突き飛ばし脱走!!!
見たかった~。
「今日から高いバーで、」と言ったさおりさんを想像すると・・・・・ごめん、笑っちゃった。やっぱ、お手製のダンボールじゃないとね(笑)
  1. 2005/10/04(火) 14:58:39 |
  2. URL |
  3. 胡桃まま #-
  4. [ 編集]

私の焦ってる顔想像したでしょ~、いいさ、いいさ、あんちゃんに笑われたって私は突き進むよ~!!(たぶん間違った方向へ~るんるん♪)
  1. 2005/10/03(月) 19:39:17 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

ひぃ~!!
おなかがよじれる~!
先生の焦らず・・って言葉が・・笑えるー!
さおりさん、焦ってるように見えたんだろうね(爆)
zipちゃんと跳べたのにー!
この写真見せてあげなよ、先生に。
これからは自ら次へ進むような発言は控えないとね(爆・爆・・・・)
  1. 2005/10/02(日) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #halAVcVc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/31-b8533d0c

saori

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

