ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やればできる?!

zipには越えられない壁がある。
しつけ教室での訓練ー飛越(体高の1.2倍のバーを飛び越える)
もう何ヶ月もこの訓練が続いている。なんとか低いバー(本当に低い)は嫌々ながら飛び越えれるようになったのだが・・・
先生からは、飼い主さんが楽しそうに犬をおだててやって下さいとアドバイスを受け、
テンションの低ーい犬に「ひゃ~!!楽しい~!!飛ぶの楽しい~!!うひょ~!!」
と飼い主ハイテンションで挑んでみても無視され続けてきた(T_T)

が!!

今日のzipは何かが違う!!なんだかのりのり~!!
「ちょっと飛んじゃってみる!?」

バーの高さは70cm(zip未知の世界)
DSCF0943.jpg



「飛べ~~~~~!!」飼い主叫びながら特別なジャーキーを投げる(笑)ジャーキーにつられて飛ぶのか~??

DSCF0945.jpg


おぉ~~~!!飛んだ~~!!
飼い主もびっくり!!あんなに嫌がってたのにその後のりのりで飛ぶ~、飛ぶ~・・・・・

DSCF0949.jpg

ものすごい顔で飛んでる(^_^;)
何かにとりつかれてるみたいだよ・・
飛んだのはうれしいけど、ちょっと怖い・・・
  1. 2005/09/29(木) 21:39:55|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<焦らず・・・ | ホーム | 夏も終わり~>>

コメント

ぽんこさん~♪

こんなところにきて頂いてうれしいです~。cafeでやさしそうなダンナサマと陸君とお茶してるぽんこさん~、素敵なご家族でうらやましいわ~と思ってました♪zipはよくラブに間違えられるんですけど(お友達もラブが多くて混じって遊んでもらってます!!)母親はゴールデンなんです。
また、カールのcafeで一緒にお茶してくださいね~。沢山寝る陸君(笑)可愛いです♪
  1. 2005/10/01(土) 20:16:56 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

saoriさん、はじめまして。

なんて、実は SALTY DOGで、二度お会いしてます。
MLダックスの陸の飼い主のぽんこです。
毎回、吠えてるかも・・・なんですが。

zipちゃんて、ゴールデンとラブのmixだったんですねぇ~(@_@)
全然気が付きませんでした。

3枚目のzipちゃんの真剣な顔が、健気だわ~
でも、そのうち「こんなのらくしょ~♪」な顔で跳ぶんでしょうねぇ~。

お会いしたsaoriさんと、プロフィールの写真にこれを選ぶsaoriさんが私の中では、合致しませんわ。
また、遊びに来させてくださいね。




  1. 2005/10/01(土) 10:12:10 |
  2. URL |
  3. ぽんこ #OzLIH0II
  4. [ 編集]

へへへ(^_^;)

ちひろさん~、あんちゃん~、胡桃まま~
zipは完全に伊豆で何かにとりつかれちゃったんだよ~。吹っ切れたというかこの恐ろしい表情をみればわかるようにとりつかれてるよね~。(怖っ~~)

そしてたぶん、教室のバーは飛べないと思う・・・この地味~な涙さそうダンボールの特製バー(笑)じゃないとzipは飛べないと思う・・・
田舎っ子倶楽部のみんなにはこの悲しい特製バーはいつでも貸し出しokよ♪(もちろん胡桃ちゃんもメンバー!!)



  1. 2005/09/30(金) 20:35:23 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

と・ん・だ~~~

やっぱり!
何かが変わった!
すごいよね。
ひとつ吹っ切れると(変わると)次々に変わってゆく姿に感動。
ねぇZIPちゃん、若菜にどうしたらそんなに変われるか教えてあげてくれない?頼むよ、ZIPちゃん・・・
  1. 2005/09/30(金) 13:15:54 |
  2. URL |
  3. 胡桃まま #-
  4. [ 編集]

憑いてますね。

うおー!!
zip跳んだじゃぁぁぁぁ~ん!
3枚目の画像の無表情さが妙にウケたけど(笑)
マムより全然跳んでる~!
凄い凄い!
木のバーを作った?と思ったけど
ダンボールだったのね。
涙がホロリ。
  1. 2005/09/30(金) 08:11:31 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #-
  4. [ 編集]

やっぱり

伊豆で何かが取り憑いてきたんだ、zipちゃん・・・。
しかし、会社で特訓してるのね~。この手作りバーが泣かせるねえ
  1. 2005/09/29(木) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. ちひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/30-e6d9d56b

saori

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

