ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待てなのよ~。

しつけ教室にて・・
飼い主とちょっと離れたところにつながれて、おとなしく待つ訓練。
(その間飼い主は先生や他の飼い主さん達とお茶をする。)
最初のころ、zipは飼い主と離れてつながれると吠えたのだが、先生に1度叱られてから吠えずに待てるようになった。 が!!
その待つ態度にちょっと問題あり^_^;
 
今日もつながれて待つ・・・・
DSCF0941.jpg

いつものごとく、つまらなそうに飼い主をうらめしそうににらみながら待つ・・
横目でにらんでるんだよね、飼い主のこと。
怖いって!!
  1. 2005/09/25(日) 19:44:22|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夏も終わり~ | ホーム | 思い出し笑い>>

コメント

ネコ娘さん~!!

こんにちは~、zipはいつもこんな顔なんです~。困った三角目で何かを訴えてるのですよ~・・・諦めた後もこんな顔・・
笑顔がみたい飼い主です(笑)
  1. 2005/09/27(火) 20:23:02 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

睨んでる~

ホント睨んでますね。
でも、最初だけですから・・・多分。
zipちゃんが諦めるか、飼い主さんがあきらめるかの根性比べですね~(゚ー゚*)
でも睨んだお顔も可愛い
  1. 2005/09/26(月) 20:07:27 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

やまのりさん~、あんちゃん~♪

やまのりさん~、戻ったらほめてぐりぐりしてあげてもzipは喜ばないのよ~(泣)その後も三角目でみあげられて怖いのよ~(笑)
しつけ教室でかわいい笑顔~♪っていうの教えて欲しいです・・・

あんちゃ~ん、 なんと昨日はzipがなぜかのりのりで跳んでたよ~!!(でも1段だけどね)
やっぱり旅行後zipに変化が?!
  1. 2005/09/26(月) 19:58:37 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

やまのりさーん!
確かにビーグルみたいだね!
zipちゃんはいつも困った目をしていて本当に可愛い子なんだよ♪
弾けて遊ぶ時も困った目のままで、可愛すぎるの!

さおりさん、一回で理解できるなんてやっぱり優秀よ。
あとは・・元気よく跳べ!だけかしら?(笑)

  1. 2005/09/26(月) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #halAVcVc
  4. [ 編集]

にゃは~・・・

左の子でしょ~?
きゃ~~~~わ~~いい~~~!
なんか~~ビーグルに似てない~~?
とってもいいわ~~!
戻ったら誉めてぐりぐりするの~~?
zip~~頑張れ~~~!偉いじょ~~~!
  1. 2005/09/26(月) 09:03:11 |
  2. URL |
  3. やまのり #cIrOFv1E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/28-fa56ee47

saori

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

