ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出し笑い

伊豆の旅行の出来事(あまりに可笑しかったので思い出し笑いしてしまう♪)

それは真夜中の出来事。
私のベットの上の足元にはメイちゃんが丸くなって寝ている。
zipは最初ひとりでソファーに寝ていたのだが、そのうち私の横で寝始めた。(もうこの時点でベットがぎゅうぎゅう・・)
気がつくと、ベットの隅に追いやられた私、布団も剥ぎ取られ寒かったので犬達を少しづつどかしながら布団をかけようと起き上がったら・・・・
隣でママと寝ていたマムお嬢様と目がばっちり合ってしまった。
彼女私を見てにっこり~笑う。
笑顔を返して、「おやすみね~、マムちん」と挨拶して再び眠りにつこうとしたのだが・・・
何か顔の横に気配が!?
振り向くとそこには満面笑顔のマムちんが~~~!!!
ありゃ~、と思っているうちにど~んと布団の上にマムちんが乗って顔をべろべろ~~!!尻尾ぶんぶん~~!!
 
真夜中満面笑顔攻撃!!
こんな可愛いことはzipはしてくれたことがないので、貴重な楽し~い経験させていただきました(*^_^*)
犬まみれの一夜、ほんとに楽しかった~♪

DSCF0852.jpg
笑顔のかわいい~マムちゃん!!
  1. 2005/09/22(木) 21:36:11|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<待てなのよ~。 | ホーム | 伊豆へ~>>

コメント

CINDYMOMさ~ん♪

ほんと時間がたりなかったですよね~。
もっとゆっくりいろんな話したかった~。zipは旅行の後みんなに変わった!!と言われてます(人に愛想がなかったのがちょっとだけなおったみたいだし笑、びくびくも前よりなくなってきたし)1泊の旅行でzipの中で何か変化があったみたい笑。CINDYちゃんも何か変化があったかもですね~。ぜひ、静岡へ遊びに来てください~♪
  1. 2005/09/27(火) 20:19:31 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

ほんのちょっと・・・

さおりさん~~♪
伊豆ではzip&さおりさん「さわやかコンビ」にお会いできて~
ほんとにほんとにうれしかったわぁぁ~
zip嬢のちょっとこまったちゃんなお目目がかわいくって!
朝ごはんの時にちょっぴりしが「ぐにぐに」できなかったけれど
とってもいいこだった・・・うちのと反対に(--;)
たくさんいい子がいるとことに行くと・・うちのやつのあんぽんたん加減が
ひしひしとわかるのもオフ会のいいところですねっ(←強がり・・)
炸裂ちゃん4頭とのはじめてのお泊りオフカイ・・
怒涛のように過ぎ去ったですよねぇ・・・あぁぁ・・時間がたりないわ~~
また・・ぜひぜひお会いしましょうねぇ~~
今度は・・例の海辺の素敵なカフェでお会いできるかしら~~??
あ・・店主がこんなおばかさん母娘(with 父)をいれてくれればの
話ですがぁぁ~~♪きゃははは~~
ほんとにほんとに楽しかった~~♪ありがとうございました~♪
  1. 2005/09/27(火) 07:34:47 |
  2. URL |
  3. CINDYMOM #5ZWnGM1I
  4. [ 編集]

やすこさ~ん♪

こんにちは~。こちらこそいろいろご迷惑かけちゃってごめんなさい。
ほんと伊豆は楽しかったです♪クッキーちゃん一族に会えてうれしかった~(みんな同じ顔でかわいい~)ゆっくりお話できなかったのでぜひ静岡遊びにきてくださいね~。それまでにやすこさんのすべて(笑)をあんちゃんから聞いておきます~。
  1. 2005/09/25(日) 12:27:25 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

さおりさん~

ごめんなさい~!せっかく書き込みしてくれたのに、間違って消しちゃったよぉー、どうしよう~(T_T)
メールアドレスもわからずに、こちらで謝らせてください(ぺこぺこ)(T△T)

伊豆楽しかったですねえ~♪
私もさおりさんにお会いできてよかったですー。
あんちゃんからは私の噂を聞いてると思いますが(^_^;たぶんすごいことばらされちゃってるかも?きゃー恥ずかしいな、正体バレバレ?
今度はちひろさんのカフェでお会いしたいなU^ェ^U

  1. 2005/09/24(土) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. やすこ #h9Mb6zbo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/27-08b06379

saori

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

