ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆へ~

伊豆へ一泊の旅行。
犬4匹と人3人が車に乗っての大騒ぎの出発~、窓の外の景色を眺める余裕もなく、後部座席で興奮する犬達と大騒ぎしながらの道のり。
後部座席は人の為1つなのに、犬達はみんなそこに座りたがり、人(わたし)は押し出されたうえにもみくちゃにされ到着。
ランチをなんとか楽しみ、ホテルではたくさんのラブや飼い主さんとお会いする。
今回はお友達に誘ってもらって、たくさんのラブに会えるオフ会だというのに、zipを見るのが精一杯でほかのラブちゃんと遊びたくてもできなかったのがとても心残り。飼い主さん達ともゆっくり話しもできずとても残念。とにかく遊びたい一心のzip。プールでははじけまくってなかなか上がろうとしない。

DSCF0871.jpg

 
夜の食事中もお隣に座ったかわいいお嬢ちゃまにぴったりくっついて離れないで手を出したり、あごを乗せたり(しつけがなってないのがもうはずかしい~、)
食事後はみんなで集まって一発芸大会、みんな芸達者でいろんなラブちゃん達がいっぱいでかわいくてほんとに見ているだけで幸せになる。

部屋に戻ってもうゆっくりしたい飼い主、zipはいつもと違う状況に嬉しくてしかたがない。今日は寝るわけにはいかないらしい(修学旅行にきた学生と同じ)みんなでプロレスごっこ。(カール♂)は大人だから加わらない(プロレスなんて子供の遊びだからね)ひと遊び終えてもうみんな寝始めたというのにさらにしつこく誘う。なんなの!?このはじけっぷりは~??
いつもは一人なのに一緒にプロレスしてくれるマム、メイちゃんがいるのがそうとう楽しいらしい。

次の日もプールで泳いで帰途につきました。
帰りは皆で折り重なって寝ていました。
本当にzipも飼い主も楽しい旅行でした。ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。(他にも楽しい事いっぱいあったのに書けなくて残念~また少しづつ書けたらいいな)
DSCF0927.jpg

  1. 2005/09/20(火) 20:58:07|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<思い出し笑い | ホーム | 何??>>

コメント

やまのりさん~♪

こんなところにおいでいただきありがとうございます~(こっそり細々かいてます笑)
伊豆ではいろいろありがとうございました~!!
車の中は行きはすごいことになってました~、興奮する犬達とのバトルよ~!!
帰りはみんなで丸くなって寝てたのでほんと~に可愛かったです。
台風は海がすごいことになってますが天気は良いです。これからもよろしくお願いします~。

  1. 2005/09/25(日) 20:01:38 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

さおりしゃ~~ん!!!

さおりさ~~~ん!!!め~~~っけぇぇ~~~!!
ブログがあったのね~~!!
伊豆ではどうもありがとうございました~~!!!
とっても素敵な方で~(あんちゃん共々)zipちゃんもお利口さんだったね~~~!
あ~~私もその車の後ろの席に乗せてほしかった~~~!!!!!

静岡は今日は台風なんでしょ?大丈夫ですか~~?
どうじょ散歩は気を付けて~~!!!
また遊びに来ますね~!
あ、うちのとこにも少しオフ会のUPしたから暇な時見てね~!
  1. 2005/09/25(日) 10:36:22 |
  2. URL |
  3. やまのり #cIrOFv1E
  4. [ 編集]

まめあんさん~♪

こんにちは~、とても楽しい時間ありがとうございました。
アンディ、メイちゃんおりこうちゃんでかわいかった~!!もっと遊びたかったです。ほんとに残念(zipの監視にいっぱいいっぱいで・・・)
 アルバムですか~!!うれしい~!!メールします!!
  1. 2005/09/22(木) 16:37:44 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

黄メイと茶アンディです

さおりさん、ZIPちゃん、こんにちは!
オフ会一瞬芸ではお隣にさせてもらって楽しかったです♪ZIPちゃん…ZIP君と言ったりしてた記憶が…あ~ごめんなさい。ほんとメイマムカールとの仲良しぶりは微笑ましいですね。
それに~~さおりさんの美人さんだこと…ステキでしたわん♪
ZIPちゃんと似てます!うんうん!
楽しい時間いっしょできて良かったです。ありがとうね~!ZIPちゃん

アルバム送りたいので、お手数だけどメール下さい~~返信しますね。
  1. 2005/09/22(木) 09:03:26 |
  2. URL |
  3. まめ #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

ひろみさん~♪

こちらこそ楽しいオフ会に混ぜてもらえてうれしかったです。本当にありがとうございました。ゆっくり皆さんとお話したり、ラブちゃん達と遊びたかったのに残念でした~。静岡組は疲れ知らずで遊ぶ事に夢中で飼い主もそれに振り回され目が離せない状態で・・・・・
zipはすご~く楽しかったと申しておりました(笑)
HPで拝見するかわいいユズ、エンゾちゃんとももっと遊びたかった~。
ぜひぜひ、静岡遊びに来て下さい。清水港はすぐそばです!!
これからも宜しくお願いします。

  1. 2005/09/21(水) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

有り難うございました!

さおりさん、こんにちは♪
オフ会参加、お疲れ様でした&有り難うございました。
確かに、殆どお話が出来なくて残念でした~~
ファッション雑誌から抜け出たようなさおりさん、と~っても素敵でした(^^)
ZIPちゃんとってもいい子です。
さおりさんにはまだご不満があるようですが(笑)私からしたら理想のワンコで羨ましかったですよ、本当に。
あんちゃんやちひろさんちのワンコたちと仲良しなところもまた羨ましかったです。皆兄弟みたいだわ(^^)
うちの犬達は(特にエンゾは)他の子と仲良くなるのに時間がかかるので、ああいうシーンは夢のまた夢~~(>_<)
車中で団子状になって寝るなんてあり得ません(笑)

清水港から程近いと伺いましたのでいつか是非遊びに行きたいです!
こんな不束者一家ですがその時は遊んでやってくださいませ。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2005/09/21(水) 13:09:58 |
  2. URL |
  3. ひろみ #6JvVJUYY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/26-3cd92345

saori

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

