ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エースをねらえ!?

川遊びでzipはいつも川に投げたボールを取りに行く。
飽きてくると投げたボールを取りに行かなくなり、ボールは川に浮いたまま・・・
飼い主、仕方なく犬でもないのに川に入り置き去りにされたボール
をレトリーブ・・・
そこで、飼い主が濡れない方法をあみだした!!
(と、いってもボールの代わりに石を投げるだけなのだが・・)
石ならzipが取りにいかなくてもそのまま川底に沈んでくれる。

zipに石を投げると、投げた方向に飛び込む。
でも石はすぐ沈んでしまうので、次の飼い主の投げる石を待つ。
腕が痛くなるほどあっちこっちに石を投げ続ける。
それを、あっちにこっちに追う犬。
まるでバレーやテニスの鬼コーチになった気分だ。
「いくぞ、岡(ひろみ)このボール(石)を受け取るのだ!!」と気分は宗方コーチ。(エースをねらえ!!水中バージョーン)

DSCF0786.jpg



20050910220510.jpg


はぁはぁ~
飼い主、犬とも疲れる・・
20050910220818.jpg

う~ん、この遊びは濡れることはないけど次から次へ石をなげなくてはいけない為ものすごく疲れる・・
足元には、石がなくなっていた・・

  1. 2005/09/10(土) 22:12:13|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハーフな私達(^^)v | ホーム | 怒った仔犬~>>

コメント

食堂のおかみさん~

こんにちは!
zipは父親がイエローラブです。
見た目もラブです。(ちょっと顔が長くて毛がラブより柔らかです)
とてもハイパーなのでこちらがへとへとです。
  1. 2005/09/12(月) 07:55:55 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

楽しそう

うん、ZIPちゃん楽しそうだね。
海に行ったとき、横でブラックラブがすごい元気いっぱいにフリスビーで遊んでいたのを思い出しました。

ZIPちゃんはイエローラブxゴールデン?
見た目普通のラブだけど、耳のあたりがちょっとふさっとしてるかな?
  1. 2005/09/11(日) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. 食堂のおかみ #p/mVyPpg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/22-7af81144

saori

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

