ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院中。

モカはまだ入院中。
昨日は胡菜ままが「モカ鳴いてたよ~」と教えてくれたのでちょい心配だったけど・・・
今日病院に電話して様子を聞くと「午前中はずっと寝ていて散歩に出かけるとき隣のゲージの胡菜(姉妹)に会うととても喜んでおりこうにしてますよ~。」と教えてもらう。
胡菜が一緒にいるのは心強い。
モカはあまりひとりで留守番することなく過ごしてきたので、病院のゲージにずっといることがストレスになるのが心配だったけれどなんとか頑張ってるみたい。
病院の先生や看護婦さんもすごくよくしてくれて散歩や遊んだりもしてもらえて、入院中も安心しておまかせできる。


DSCF0105.jpg

zipはひさびさ黒ちょびたんがいないのでのんびりを満喫(笑)
  1. 2007/03/08(木) 20:00:49|
  2. MOCHA
  3. | コメント:4
<<無事帰宅。 | ホーム | モカ頑張る!!>>

コメント

あんちゃん

zip奇跡の1枚だよ(笑)。
ちょびたんは久しぶりにzipに会えて大興奮でした。
 
そんな、なんだかね~のニコが可愛いよ・・
もっともっと大きく成長して欲しいよ~。
  1. 2007/03/11(日) 19:39:17 |
  2. URL |
  3. さおり #VJDwDPDs
  4. [ 編集]

zipか~わいい~(^^
目が潤んでない?可愛いじゃ~ん!
明日は黒ちょびたんが帰ってくるね。
きっとちょびたん、zipとの再会を凄く喜ぶんじゃない?
ちょびたんはzipが大好きだもんね。
さっきニコが床にシッコもらしたよ(><
なんだかね~彼・・。
  1. 2007/03/09(金) 20:27:32 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #halAVcVc
  4. [ 編集]

オードリーママ

手術の時期は獣医によって違いますよね。zipもヒート前にしました。そのせい!?かずっと落ち着きのない子供のままです・・。
オーちゃんの弟今回は残念でしたね。
またいいご縁があるといいですね。
zipはモカがいなくてのびのび(笑)してますよ~。帰ってきたらどうなるのかお互いの反応が楽しみなんですよ・・。
  1. 2007/03/09(金) 17:25:02 |
  2. URL |
  3. さおり #VJDwDPDs
  4. [ 編集]

早くも。。

モカちゃん、手術したんですね。するなら最初のヒートが来る前にっていいますもんね。経過も順調そうだし、よかったね~♪

うちはさ、かかりつけ獣医さんが、なぜか1歳過ぎてからですよ~っていう方で、私もついつい言われるがまま。。術前検査で色々ヤバい値が見つかり、結局2歳目前だった。

zipちゃん、鬼の居ぬ間に命の洗濯?(笑) あんがい寂しがってたりして・・・そうそう、我が家の弟候補、今回は授かりませんでした。(涙)
  1. 2007/03/08(木) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. オードリーママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

saori

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

