ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのぅ・・・

事務所に新たに加わった看板犬「モカ」
お客さんには満面の笑顔で愛想を振りまき、「いらっしゃ~いぃ~♪」とパワー炸裂。

本日初めていらしたお客様。
モカをいっぱい撫で後、zipの存在に気づき、
「あっ。もう一頭お爺さんの犬もいるんだね。」と・・・。


20070122201639.jpg

た、たしかにzipは外で遊んでる時以外は覇気もなく愛想もないですが
まだ4歳でおじいさんではなく女の子です・・・。
でも「おじいさん」っていうのは大人しいって事だと飼い主的に解釈して嬉しいほめ言葉です。
  1. 2007/01/22(月) 20:29:32|
  2. zip
  3. | コメント:6
<<ハイテンション!! | ホーム | 勘弁してください。>>

コメント

胡まま

これからzipは乙女チック路線でいくからねっ!!
  1. 2007/01/26(金) 15:54:57 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

それはですね~

顔が、おじいさんに似てるんですよっ!!!
  1. 2007/01/25(木) 11:02:12 |
  2. URL |
  3. 胡まま #-
  4. [ 編集]

motoさん

zipもモカが来て以来よく「落ち着いたね」と言われるようになりました。モカは寝てる時以外は動いてるから(笑)比べると落ち着いたように見えるんだよね~。
  1. 2007/01/24(水) 16:32:18 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

わかなちゃん

zipの乙女チック顔~!?
想像さえできないよ・・・・。
  1. 2007/01/24(水) 16:19:30 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

家もね・・・

お散歩途中で、知り合いに言われた。。。
凪ちゃんを見ると、メイちゃんが大人しく見えるって。
そう・・・凪も愛想を振りまき満面の微笑みでお尻をフリフリ尻尾ブンブンだもの(笑)
  1. 2007/01/23(火) 16:48:06 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集]

zip!!!
そうやって複雑そうな顔してるからだよ!!!笑

これからは乙女チックに頑張って下さい♪
  1. 2007/01/23(火) 10:49:26 |
  2. URL |
  3. わかな #jIgFQiZc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

saori

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

