ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優雅!?な休日の過ごし方

今日はゆっくりしたいので、zipも日頃の疲れ!?をとるべくのんびりしようね~と朝勝手にzipと約束してみた・・・
DVDで映画を見たり、昼寝をしたりののんびり~幸せな休み。
(よし、よし、zipも約束を守って静かに過ごしているじゃな~い)
 
3時過ぎに優雅にお茶でもとドックカフェにzipも連れて行った。
そろそろまったり過ごしたい飼い主に付き合うのも飽きてきたzip。
一緒に行ったメイちゃんを無理やり脅かして遊びに誘う(泣)・・・・・

仕方ないのでいつもの広場へ・・・

ひゃっほ~い!!

20050904205144.jpg

20050904205305.jpg

 
はじけまくる犬・・・

充分遊んで帰りの車の中でくったりしていたのに、家に着いたとたん飼い主にバトルをしかけ暴れまくる・・

んがぁぁあ~
ゆっくり過ごしたいんだよ~
休みの日くらい、お願いです。
ゆっくりまったり過ごす休日はまだまだ先なのか!?

  1. 2005/09/04(日) 20:58:36|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おもちゃ~ | ホーム | 本格中華!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/19-ed456a99

saori

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

