ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ!!

今日ははじめての訓練。
zipで果たせなかった「つけ」ができる夢の散歩に向けてやる気まんまんの飼い主+なんだか状況もよくつかめないけど楽しくてしかたのない黒ちび。

テンション全開でまだ自分の番がきていないのにひとり飛び跳ねる。
20061202192233.jpg


2006_1201(004).jpg
5ヶ月のゴールデンの空ちゃんにはずかずか乗ってるし・・


2006_1201(043).jpg

海、ニコ兄弟がおとなしく寝てるのにモカだけ顔あげて落ち着きないし・・・
「夢の散歩」がちょっと遠のく悪い予感・・・・

2006_1201(012).jpg

みんなで仲良く訓練。
  1. 2006/12/02(土) 19:42:45|
  2. MOCHA
  3. | コメント:8
<<正しい「つけ」 | ホーム | 先週>>

コメント

ゆみさん

アンリも訓練中なんですね~。
訓練は犬というより、飼い主なんだよね~。ワタシのやり方に問題ありあり・・・
モカの場合もその可能性大!!
ほんと頑張りましょうね~♪(やる気だけはいつもまんまんなんだけど・・)
  1. 2006/12/05(火) 16:43:09 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

アンリも今 訓練中。。。
最初は褒められていたような・・・でも今は飼い主が注意されてばかりです 苦笑
練習不足がすぐにバレるんですよねぇ とほほ
マイロは訓練が嫌いだったので もうやらないけれど、アンリは大好きなようなので飼い主も頑張ります。。。
たぶん私がちゃんとできないといけないって問題っぽい 苦笑
ともに頑張りましょうね♪
  1. 2006/12/04(月) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. ゆみ #Jg5thQXY
  4. [ 編集]

オードリーママ

そうですね、過去形になちゃってますね(笑)zipの訓練はまだ続いてるんだけど、普段の散歩は飼い主のやる気が続かず「つけ」は夢の散歩です・・・
ぶっちぎり野郎(爆)が2頭はつらいですよね~なんだか我が家はなりそうな予感・・・たぶん飼い主にかかってるんですよね~。異種の多頭もいろいろ楽しそう♪オーちゃんち楽しみだわ~。
(モカは良いことも悪いこともしぐさも姉のまねっこですよ~)

  1. 2006/12/04(月) 19:49:23 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

姉さん

モカはぐんぐん大きくなってます(笑)。
コーヒー好きのダンナを見かけたのかな?仕事中でもコーヒーショップ立ち寄ってますからね~。
声でもかけてやってください。
モカはzipに怒られても怒られてもひっつきむしです。
  1. 2006/12/04(月) 19:42:32 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

果たせなかった「つけ」って。。

過去形になってるけど??
う~ん、その気持ち、すっごく良く分かりますわ~
私が2頭目の犬種としてラブを選べなかった理由です。

最後までまよったんだけど、なんか、バクチのような気がして…
やっぱり、オードリー的ぶっちぎり野郎が来てしまったら、
もう絶対お世話できないと思って、泣く泣く他犬種に決めました。
でも、姉がああだと、どんな犬種でも真似するかもなんて、
今からと~っても不安です。

モカちゃんと夢(?)を実現されますよう。。
  1. 2006/12/04(月) 14:24:49 |
  2. URL |
  3. オードリーママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/03(日) 22:20:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わかなちゃん

そうだね~、胡菜もいっしょに早くパーティしたいね~♪
すごいことになりそう!?

  1. 2006/12/03(日) 19:10:24 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

さすがモカ♪
やっぱパワフル~☆

胡菜も行ったら大パーティーだね♪♪♪
それってすごい幸せ~♪
  1. 2006/12/02(土) 19:54:45 |
  2. URL |
  3. わかな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

saori

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

