fc2ブログ

ciao!zip

犬のいる生活

どこに!?

もう季節は秋なかば。
飼い主の本日のいでたちは・・長袖Tシャツにジャンパー&Gパンのうえにビニールズボンを着込んだファッションテーマは「川で魚釣りをするオヤジ。」
そんなオヤジファッションで向かう先は・・・
2006_1015(015).jpg

秋がおとずれた事がまったく気づいていない犬達のおとも(涙)

そんなこんなで肌寒い川べりで気持ちだけは室状になりきって一生懸命ボール遊びだよっ!!
季節も無視、女としての(もうそんなの遠い昔どっかに捨てちゃったけど・・)ファッション性も無視、どこにむかって突き進むのか??ワタシ?!
別に室状さんになりたいわけじゃないんだよ~!!



スポンサーサイト



  1. 2006/10/15(日) 20:41:09|
  2. zip
  3. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | みんなすくすく。>>

コメント

質問の答え
もちろん!!素足にクロックス!!
(この格好の時は犬以外なるべくなら会いたくないです・・・)
  1. 2006/10/18(水) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

大事な質問

ジーパンの上に防寒ビニールズボンまで履いて、
まさか、足下ファッションは、ゴムジョンクロックスじゃないでしょうね?素足で、川に入れるように・・・・・
何故この質問が大事かって、そりゃ決まってる。
同じファッションで会いたいじゃ~ん。まじ!
  1. 2006/10/18(水) 09:39:51 |
  2. URL |
  3. 胡桃まま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

saori

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search