ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本番

本日G2(服従2)試験日。

絶対無理だな・・と途中であきらめかけスランプにも陥り(飼い主が!!)訓練意欲も失ったりしたけれど・・・
今日を迎えることができました。
最初は警察犬の訓練試験だなんて違う世界だ~と思ってましたが・・zipと目標をもって一緒に頑張るというプロセスがとても大切な時間だったようです。
できなかった事が先生のアドバイスや試行錯誤であみだした方法(笑)で忍耐強く(飼い主が!!)がんばれば犬は答えてくれるんだということがG2までの長い道のりでの収穫です。あんなに苦手だった飛越も今はすすんで自らばんばん飛びます(笑)

途中不甲斐ない飼い主に反乱(混乱はしたましたが・・)することなく付き合ってくれたzipと、一緒にがんばった飼い主仲間と犬仲間に感謝です。
20060820204016.jpg

20060820204050.jpg

って・・まだ結果は聞いてないんだけど・・いいんです。
この日を迎えられたのが嬉しかったから♪
  1. 2006/08/20(日) 20:57:21|
  2. zip
  3. | コメント:5
<<パワードック!? | ホーム | 今日から。>>

コメント

ちひろさんっ!!
へへ・・教室(限定)では!!持来ができるんだよ。
川では・・持来という言葉は遠い彼方に消え去ってるんだ(涙)
いつものワタシ「ジップ~!!出せ!!出せ!!」
逃げるzipしか見てないと驚きのシーンでしょ!?
(やらせ写真じゃないよぉぉ!!)
川でのボール投げはおりこうカールが一緒じゃないと出来ないのが今後の課題・・・
  1. 2006/08/22(火) 21:08:12 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

素晴らしいね! きっと合格
こんなに美しい姿勢で持来が出来るなんてぇ~!
能アルzip爪ヲカクス・・・なのね、川では。
  1. 2006/08/22(火) 20:40:55 |
  2. URL |
  3. ちひろ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

胡桃ねーね♪
気難しいペア(zip&胡桃)が合格してるとうれしいね~。
信頼関係はかなり・・危ういと思うよ~。胡桃ちゃんはままも胡桃ねーねも大好きだよね~。zipはボールとおやつが大好きなんだ・・(涙)

胡桃まま♪
すばらしいって!!照れるじゃ~ん!!(笑)
ここまで長~い道のりだったけど訓練ってすぐに結果がでるわけじゃなくて小さな小さな積み重ねである時今までできなかったことができるようになってそれが感動なんだよね~。
持来がzipが出来るようになったのは胡桃ちゃんのおかげです!!一緒にがんばれる仲間と喜びを分かち合えるのは本当にすばらしいよ~!!これからもよろしく~!!頼りにしてるよ~!!
  1. 2006/08/21(月) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

きっと合格

あ~今日のさおりさんは、すばらしいです。って、いつもそうだけど(笑)
そう、愛犬と同じ目標をもって、辛くても(うまくいかないからっさ)頑張り通してこの日を迎えたって、感動だね。二人で頑張れた道のりは私も尊いなって思う。大切なプロセスだよね。それがあったから今があるっていうか。この試験の合否は関係なくスランプ状態の私はやめようと一度は思ってしまったけど、また頑張ろうって気持ちになったよ。楽しみたいって気持ちになった。行けない日もこれからはあるけど、またよろしくね♪
  1. 2006/08/21(月) 16:58:18 |
  2. URL |
  3. 胡桃まま #-
  4. [ 編集]

きっと合格してるよ~!!
zipちゃんはママとパパに忠実だから♪
信頼関係が羨ましい…
うちの胡桃さんは気難しいから(笑)
  1. 2006/08/21(月) 12:04:39 |
  2. URL |
  3. 胡桃ねーね #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

saori

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

