ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しつけがうまくできない理由。

散歩中zipが悪さをしたので、かっとなって
「もう君とは絶交だ~~!!」と叫び散歩を中断した。

戻って15分過ぎ(その間zipと目を合わせないようにして~)、zipの様子を伺うと十分反省したそぶりはなく(たぶん!?)すーすー寝ている。

寝顔を見ていたら怒りが静まり寝ているzipをぐりぐりしちゃいました・・
「ごめんなさい、もうしませんっ」て聞いてないのに・・・
あああぁぁ・・・冷静な判断力、行動力に欠けるだめ飼い主・・・


  1. 2006/07/24(月) 20:23:39|
  2. zip
  3. | コメント:4
<<パートナー | ホーム | 満足度!?>>

コメント

ちひろさん、
どんな悪さかというと・・・ワタシがくるくる3回転させられた・・
カールも同じ日に罰を受けてたんだね。
確かに何かが違う。ような感じがする・・・

あんちゃん、
あんちゃんの心の広さがワタシのお手本(笑)

momさん、
そう、zipはべつに反省もなくまた悪さを繰り返すけど何故かこっちがおれてばかり・・そしてなんてかわいい(笑)の~とぐりぐりしちゃうんだよ・・ダンナはさ~たとえ謝ってくれたとしてもムキーッとなった気持ちはずーっと続くんだよね。ワタシ執念深いし~。寝顔見て許すなんてありえな~い!!ダンナが犬だったら・・!?う~ん、悩む・・(笑)

  1. 2006/07/25(火) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

ほんとに・・
ゼッタイ許すもんかと思うほどひどいいたずらなのに
寝顔に「おこってごめん」とかあやまってるの・・
だんななら「ゼッタイ許すもんか」とおもったら寝ても冷めても
怒りが増すだけなのにねぇ・・・
同居してる生き物という点ではいっしょなんだけど・・
だんなも犬だったらよかったかもね!ぎゃははは~~こわっ!
  1. 2006/07/25(火) 15:56:22 |
  2. URL |
  3. mom #5ZWnGM1I
  4. [ 編集]

そんなもんだよね・・。
あの可愛さといったら・・そりゃもう・・。
どんだけ酷い事されても(爆)こんなに可愛い生き物はいないのよね。
  1. 2006/07/25(火) 07:36:44 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #halAVcVc
  4. [ 編集]

どんな悪さ~?
今日のネタはウチとかぶってるんだけど、微妙に何か違うかもしれない気がするような感じがしないでもない。
  1. 2006/07/24(月) 21:10:55 |
  2. URL |
  3. ちひろ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

saori

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

