ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満足度!?

どのくらい散歩(遊び)をすれば犬は満足するのか!?
もう3年以上犬と暮らしているけれど、今だに試行錯誤しているたよりない飼い主。
時間というより内容なんだろうけれど(しつけの先生もいっていた)
zipはわりと疲れ知らずなので散歩時間の短い犬の話を聞くとちょっとうらやましく思えたりする(笑)

飼い主は軟弱体質(インドア派)なのに、パワフルな犬をどう疲れさせるか付き合っているうちに犬だけが更にパワーアップしていった・・

今日は夕方通常の散歩(およそ50分)
20060721214452.jpg
口の周りが泡吹いてきたので満足の印と理解して終了。

何故かその後復活の気配。
仕方なく海へ・・・
2006_0721(021).jpg

2006_0721(020).jpg
海ではボール投げ(全力疾走)波遊び・・・

帰ってシャンプー。シャンプー後何故か興奮(いつも・・)

PM9:30 ようやく爆睡。

  1. 2006/07/21(金) 21:59:16|
  2. zip
  3. | コメント:5
<<しつけがうまくできない理由。 | ホーム | 海の日。>>

コメント

あんちゃん・・・
そこまでいきつくにはまだまだ・・だよ・・・
  1. 2006/07/24(月) 20:25:48 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

あ、ワタシはそんなに試練だと思ってないわよ~♪(爆)
何のことかしらぁ~?
モス?マム?(←何の事か分かってんじゃん 笑)
一度きりの人生~♪ポジティブに生きるのよ~♪
さぁ、ほら、そこのアナタも~♪
  1. 2006/07/24(月) 18:37:28 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #halAVcVc
  4. [ 編集]

あんちゃんっ!!
おかしくないっ!!大変なんだって~(あっ!!あんちゃんもその苦労は知ってるか・・)

momさん~
これは神様がお与えになった試練なのね・・(涙)
ワタシ日々慎ましく生きているつもりなのにまだまだ修行が足りないということなのですね~~。世の中いろんな試練が与えられているということなのですね~。
momさんがワタシたちの試練を知ってくれてほっとしてくれたのが救いだわ~。(そしてワタシもあんちゃんちを見て時々ほっとするんです笑)
  1. 2006/07/23(日) 09:28:16 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

神様って・・人に乗り越えられない試練はおあたえにならないって言うけど・・
さおりさん・・あたちも6年間「リード持つ手に力瘤」と
「他のワンコとすれ違いの時の極度の緊張感」をもちながらの散歩(TOT)
あたちには荷が重過ぎます・・あぁ~神様~~
でも、さおりさんやあんちゃんをみると・・「神様は意外と酷な試練与えるものだ」と
ちょっと「ほっ」としたりするんでごじゃる・・・
  1. 2006/07/22(土) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. mom #5ZWnGM1I
  4. [ 編集]

あははは!
あ~おっかしい~~。
  1. 2006/07/22(土) 08:12:03 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #halAVcVc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

saori

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

