ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

zipの悲劇

今日も胡桃ちゃんとスパイク君と仲良く遊ぶ~♪
ボールで遊んだり、追いかけっこしたり楽し~!!
20050824204220.jpg


そろそろ雨も降ってきたし帰るよ~
濡れた体を拭き終えて、車に乗り込むzip。
「帰ってご飯にしようね~」
やさしい言葉をかけながらドアを閉めた飼い主。

あっ!!あっ~~!!
インロッ~~ク!!

車の中にはzip・・・


20050824205352.jpg

雨に濡れながら合鍵到着を待つ・・・辺りは暗くなる・・・
車の中にはzip・・・・
ごめん、zip・・・


DSCF0527.jpg

しっかりして下さい。飼い主!!  by zip
  1. 2005/08/24(水) 21:21:12|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近どうしてる?? | ホーム | びびりんちょ。>>

コメント

胡桃まま

いいのよ~♪いつもの事だから~(笑)
そうなのよ、私達はいつもなにかが欠けてるぼけぼけ夫婦なのよ~ん(^_^;)
zipにいつも迷惑かけてます・・・・
zipの怒り顔は、しつけ教室で待たされてる時のもうすぐ角とびでちゃうよ~って顔でした・・
また、一緒にあそんでね♪
  1. 2005/08/26(金) 20:03:26 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

ごめんね

 なぜ?なぜ?出発しないのかな~?と
思いつつ置き去りごめんね。
無事ZIPチャン載せたのに車に乗らないで話ししてるから、「え~喧嘩~?・・・・そう言えば旦那さん、濡れて気持ち悪い・・・とか言ってたし・・・さおりさん、えっ?!濡れたの~?とかボケ入ってたし。旦那さん、雨降ってるじゃ~ん。とか言ってたし・・・」そんな、ばかなと思いつつ、そんな事態も知らぬ間に帰ってしまった私。一緒に私の車で待ってればね。お役に立てずごめんね~。
でも、ZIPチャンの怒り顔見たかった~(笑)
  1. 2005/08/26(金) 11:43:22 |
  2. URL |
  3. 胡桃まま #-
  4. [ 編集]

あんちゃん~!!
そうなのよ~、夕方で暑くなかったからまだよかったと思って・・・
ドア開けたらzip怒ってたよ~
ほんと気をつけないとね・・・
  1. 2005/08/26(金) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

あーあ。

これからは気をつけてください(笑)

という私もメイマムを車に残したままメイにロックされた経験あり。
お友達に車を借り、家まで合鍵を取りに行った・・
炎天下でなく、まだよかったかもね。
  1. 2005/08/25(木) 07:31:49 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #halAVcVc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/13-8ea5b3fa

saori

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

