ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呼び戻し・・・

夕方の散歩
週末のウキウキ気分で会社の帰り海に寄る。
週末の開放的な気分でzipとボールで遊ぶことにする。


「座れ、ボール投げるから持ってくるんだよ。」
DSCF0620.jpg

「いくよー!!」
投げたボールを咥え戻ってくるzip。
「おりこーちゃーん!!おいで~」
20060602231602.jpg



20060602231648.jpg


DSCF0618.jpg

「そっちじゃなーい!! ジップー!!」

その後は・・・
浮かれ気分もすっかりなくなり濡れた犬と撤収・・・

呼び戻し・・・これさえマスターできれば・・・楽しい週末
  1. 2006/06/02(金) 23:27:35|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<仲良くしてくたさい・・ | ホーム | ばかたれpart3>>

コメント

☆モブログランキング843

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
  1. 2006/06/20(火) 08:06:44 |
  2. URL |
  3. 松田843 #EA.rVGZc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/115-a7bf7645

saori

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

