ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せめて、一言。

フィラリア検査のために病院へ。
相変わらず病院苦手な犬を無理やり病院へ押し込めて、診察台の上にあげると大暴れ~~!!
押さえ込む汗だくの飼い主を蹴り上げ診察台から落ちる犬~~。
流血する飼い主・・・
落ちた犬は捻挫か~?!というくらい派手に落っこちる・・・
何のために病院に行っているのかわからない本末転倒ペア・・

なんとか診察を終え、血液検査の結果を教えてもらう。
すべて正常値。正常でないのは、zipの病院嫌い・・

これはなんとも病院では治してもらえないらしい・・
耳の薬をもらって会計を済ませたとたん、猛ダッシュで帰ろうとするzip、「お騒がせしまし・・・・」最後まで言えず引きずられ病院を後にする飼い主・・・
「いつもすみません・・」




  1. 2006/05/25(木) 22:33:16|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ばかたれpart2 | ホーム | (T_T)>>

コメント

胡桃まま、見学ついでにzip押さえ込み役お願いします・・・zipは病院より飼い主に信頼してるのよ~(と思いたい・・)たぶん、違うけど・・・

あんちゃん、
昔私がケーキ食べたって?!
えっ~?!そんなひどいことしてないよ・・・
zipが心配で何も喉を通らなかった・・んだよ・・
  1. 2006/05/26(金) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. さおり #-
  4. [ 編集]

飼い主さんより、よっぽどお医者さんの方が安全だと思うんだけど・・・・ZIPさん~
  1. 2006/05/26(金) 16:43:06 |
  2. URL |
  3. 胡桃まま #-
  4. [ 編集]

そう!一度見学会を開いてほしいと思っていた。
zipはどうしてそこまで病院を嫌うのかね?
あ、昔、ほら、さおりさんがケーキ食べた事、実は知ってるんじゃないの?
だからだね、きっと。
  1. 2006/05/26(金) 15:33:36 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #halAVcVc
  4. [ 編集]

見学会

あはははは~
おかしすぎでお腹がよじれるよ~ひい~~
来月は、一緒に行こう!
絶対ついていくぞ~
あんちゃんもさっ見学においで~
  1. 2006/05/26(金) 10:30:41 |
  2. URL |
  3. 胡桃まま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciaozip.blog18.fc2.com/tb.php/112-592db3fd

saori

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

