ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水泳指導

本格的夏に向けて水泳訓練に励む。
本日の生徒はモカの姉妹コナ。
20070531203552.jpg
まずはおもちゃの取り合いから~
そしてその勢いで泳ぎだします。
20070531203653.jpg
zipの水泳指導は・・大人げないです。(指導というより・・おもちゃしかみていない自分本位の水泳訓練・・)
コナちゃんと泳いでます&おもちゃも、ちゃんと咥えてます(笑)。
zipの指導は必要なかった・・・。
  1. 2007/05/31(木) 20:49:25|
  2. zip
  3. | コメント:4

安静中

zip、前足パッドが擦り切れたので本日安静中。
今日は雨だし散歩もお休み。
2007_0212(055).jpg

ついでに黒チビも安静中(無理やりつきあわされてます・・)

  1. 2007/05/25(金) 21:29:06|
  2. zip
  3. | コメント:4

格闘家

まだ何になるのか決めていないモカ(何にもならなくていいよ・・)
最近の様子を見ていると・・
朝、ワタシを起こすのに「喉輪攻め」(喉を押さえて起こしてくれます。目覚め一番の一声はうげげぇ・・です涙)
散歩時、仲良しのラブの飼い主さんには後ろにまわり、最近覚えた得意技「膝かっくん」(膝の後ろにまわり膝を押します。)でご挨拶・・「すみません、すみません・・」ひたすら謝る飼い主。
夜中、トイレに起きたワタシに向かって、いきなり「暗闇みぞおち飛びつきパンチ・・」(黒いからそこにいるのがわからなかった・・夜中にお腹をかかえ涙目)

・・お願いだから・・これ以上いろんな技を繰り出さなくていいです・・。

20070522211216.jpg

  1. 2007/05/22(火) 21:27:38|
  2. MOCHA
  3. | コメント:4

しっぽぶんぶん。

相変わらずのぶんぶん散歩。2007_0508(003).jpg

しつけ教室で習っている「つけ」は・・・できてないです(涙。
あっちにぶんぶん、こっちにぶんぶん、たてジャンプ!!ジャンプ!!
ワタシは常に早足(涙。

2007_0508(002).jpg


散歩終了5分前。
エネルギー切れでやっとリードがたるんで理想の「つけ」散歩になります・・・。
  1. 2007/05/21(月) 20:35:42|
  2. MOCHA
  3. | コメント:2

マイブーム

今お気に入りはこれっ♪
2007_0513(017).jpg
手の上にのってるこれっ♪

2007_0513(032).jpg
2ちびの取り合いゲームも楽しいし~


2007_0513(031).jpg
3ちびでヒートアップも楽しめます。


2007_0513(016).jpg
1ちびでの噛み噛みも楽しいです♪
  1. 2007/05/16(水) 21:16:58|
  2. MOCHA
  3. | コメント:4

近況

先週プール開きがあり・・
2007_0513(001).jpg
早速失礼しますってことで

20070514211437.jpg
毎日入水中。

2007_0513(006).jpg

これから本格的夏が来る・・。
濡れない日が何日あるのか!?ちょっと不安。
  1. 2007/05/14(月) 21:18:09|
  2. zip
  3. | コメント:2

GOAL!!

休み中に見た映画「GOAL」
貧しいメキシコ青年がサッカーで活躍するサクセスストーリー。

貧しい環境に育つのは同じ我が家の犬達。
ハングリー精神もあり(常にハングリー笑)ハンドもなし、
どうよ!?オシムさん!?
いつの日か代表入りしてすごい事にならないか!?・・と夢みて練習中。

2007_0504(028).jpg

  1. 2007/05/08(火) 07:52:44|
  2. zip
  3. | コメント:0

初級者の挑戦

初級者コース(足がつく深さ)で2回ほど訓練したので
今日は本番・・上級者コースへ。
指導者・・zip
2007_0504(004).jpg
「泳ぎは楽しいです。モカちゃんもやってみればいいさ」ということでかなり自分本位な指導者の下、
2007_0504(018).jpg


いきなりモカ、飛び込んでいきました・・ひょえー!!と驚いていると

2007_0504(013).jpg
普通にぐんぐん泳いでました・・。

2007_0504(041).jpg
 初級者とは思えない泳ぎっぷりでした。
2007_0504(007).jpg

  1. 2007/05/04(金) 20:55:26|
  2. MOCHA
  3. | コメント:8

レトリバー

今週の日曜日。
レトリバーがたくさん集まるイベントにモカとお出かけ。

盲導犬のデモンストレーションもあり。
2007_0429(005).jpg
何故かPR犬のすぐ側でくつろぐモカ。


2007_0429(028).jpg

デモンストレーション待ちのPR犬のすぐ後ろで順番待ち!?。(モカの出番はないですから・・)

この日行われた盲導犬のデモは素晴らしかった。
・・一緒に行ったモカは・・・
とても楽しそうでした・・。
  1. 2007/05/01(火) 21:56:36|
  2. MOCHA
  3. | コメント:3

saori

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

