ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ヶ月前。

あれから・・・
2ヶ月過ぎたんだね。
2006_0831(034).jpg

2006_0831(041).jpg

思い出すだけで涙出ちゃうよ~。
2006_0831(022).jpg

  1. 2006/10/31(火) 20:06:43|
  2. zip
  3. | コメント:0

どんな姿も♪

静かに寝ているときも
2006_1023(032).jpg

こっそりいたずらしているときも
2006_1023(008).jpg

トイレが成功してほめられたときも
2006_1023(011).jpg

どんなときでもすべて可愛いんだよぉぉお~。
  1. 2006/10/25(水) 21:20:47|
  2. zip
  3. | コメント:2

宮澤zip。

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク・・・・・(zip)
2006_1021(001).jpg


もうそろそろマケソウなんですけど・・・(飼い主)
  1. 2006/10/22(日) 20:32:19|
  2. zip
  3. | コメント:4

闇の中。

夕方6時をすぎると、あたり一面もう暗闇。
そんな中でも爆裂犬の散歩は行われます。
2006_1019(003).jpg

暗闇の中、爆裂ダッシュでゲットしてきた物は・・・・
黒くて大きな・・・
なっ・・なにっ?!
恐る恐る確認作業。(海には恐ろしい物が落ちてたりするので~)
2006_1019(011).jpg

何?!zip、ものすごく嬉しそう♪
なんじゃ~!?

2006_1019(001).jpg

・・・・・朽ち果てたボール・・・でした・・・
そんな物がすご~くすご~く嬉しいんだ・・ね・・
  1. 2006/10/20(金) 22:36:23|
  2. zip
  3. | コメント:4

車の中で静かに飼い主の仕事待ち・・・
2006_1016(001).jpg

待てばいいことあるらしい。
2006_1016(003).jpg
初めて行く公園♪
2006_1016(008).jpg
水も流れていて嬉しさ倍増。
  1. 2006/10/16(月) 23:36:33|
  2. zip
  3. | コメント:2

どこに!?

もう季節は秋なかば。
飼い主の本日のいでたちは・・長袖Tシャツにジャンパー&Gパンのうえにビニールズボンを着込んだファッションテーマは「川で魚釣りをするオヤジ。」
そんなオヤジファッションで向かう先は・・・
2006_1015(015).jpg

秋がおとずれた事がまったく気づいていない犬達のおとも(涙)

そんなこんなで肌寒い川べりで気持ちだけは室状になりきって一生懸命ボール遊びだよっ!!
季節も無視、女としての(もうそんなの遠い昔どっかに捨てちゃったけど・・)ファッション性も無視、どこにむかって突き進むのか??ワタシ?!
別に室状さんになりたいわけじゃないんだよ~!!



  1. 2006/10/15(日) 20:41:09|
  2. zip
  3. | コメント:2

みんなすくすく。

あんなにちいちゃくて手のひらにおさまっていたのに
いつのまにやら、ここまで大きくなりました♪すごっ!!
2006_1013(001).jpg

水もごくごく飲んでますっ!!
2006_1013(002).jpg

兄弟同士遊んでますっ!!
日々幸せな驚き満載♪
  1. 2006/10/13(金) 20:10:03|
  2. zip
  3. | コメント:0

ひさびさ。

最近気のゆるみがちな飼い主に、ひさびさ強烈パンチ・・
zipの猫ダッシュ・・

もう落ち着いた大人の犬に成長していたなんて・・わけはなかったさ。


2006_0709(015).jpg


何故か左手中指つき指。
油断大敵・・一時たりとも気を抜いてはいけません・・
リードは硬く握るべし。
  1. 2006/10/07(土) 23:30:05|
  2. zip
  3. | コメント:2

saori

09 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

