ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばかたれpart2

今日は普通の散歩・・・
のはずだった?!

またしてもやってくれました(ToT)/~~~
20060530214616.jpg


側溝の泥の中に足を突っ込む・・・
そのおかげで・・足が~泥だらけ~(涙~~)

泥足zipを泣く泣く車に乗せて・・やぶれかぶれになった飼い主の
向かった先は~~
海~~

もう、好きにしてください・・・
シャンプーしますから・・・
DSCF0038.jpg

  1. 2006/05/30(火) 21:55:09|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

せめて、一言。

フィラリア検査のために病院へ。
相変わらず病院苦手な犬を無理やり病院へ押し込めて、診察台の上にあげると大暴れ~~!!
押さえ込む汗だくの飼い主を蹴り上げ診察台から落ちる犬~~。
流血する飼い主・・・
落ちた犬は捻挫か~?!というくらい派手に落っこちる・・・
何のために病院に行っているのかわからない本末転倒ペア・・

なんとか診察を終え、血液検査の結果を教えてもらう。
すべて正常値。正常でないのは、zipの病院嫌い・・

これはなんとも病院では治してもらえないらしい・・
耳の薬をもらって会計を済ませたとたん、猛ダッシュで帰ろうとするzip、「お騒がせしまし・・・・」最後まで言えず引きずられ病院を後にする飼い主・・・
「いつもすみません・・」




  1. 2006/05/25(木) 22:33:16|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(T_T)

前日シャンプーしたばかりの週末の遊び・・・
きれいになった体なのでお上品に遊ぼうね~と願う飼い主の気持ちなどまったくの無視・・・

DSCF0589.jpg

な・・なにもそこまでしなくても・・・

DSCF0590.jpg

犬はシャンプーのしすぎはよくないと先生に言われたばかり・・なんだけど・・また本日もシャンプー決定・・・

しかもいつもの10倍念入りにあらわないとだめだった・・(涙)
流しても流しても泥がどろどろ流れ落ちてきた・・・
もうばかたれ・・・DSCF0593.jpg

  1. 2006/05/22(月) 22:34:47|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

思う存分どうぞ。

雨続き・・
明日も天気予報では雨らしい・・・
 
こんな日はおもいっきって「どうぞ~ご自由にして下さい。
できるなら明日の分もはじけて下さい。」

 
DSCF0547.jpg


なのに~なぜか~??
海に突入しない・・・
 
浜辺で遊ぶのみ・・・
何故??  お願いだから~明日の分も・・・・お願い・・
明日は雨なので・・・


DSCF0557.jpg

  1. 2006/05/19(金) 22:24:44|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言いたくても言えないことや、言っちゃいけないことは~

DSCF0484.jpg

奥深く穴を掘って穴の中に~~


DSCF0468.jpg

叫べば

20060518200936.jpg

  1. 2006/05/18(木) 20:17:45|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心の友 ジーコ

なぜ勝てないジーコジャパン・・

なぜしつけがうまくできないさおりzip・・・

ジーコも私もやり方はわかってるんだよっ!!

ジーコはすごい選手だったし・・私はも1年以上しつけ教室行ってるし・・・(同じレベルで語る事じゃない!?)

頭ではわかってるんだよ~、ジーコもそうだよねっ!?
伝わらないんだ・・・この熱い思いが・・・・
もどかしいよね、ジーコ・・

がんばれ日本!!
がんばれzip!!

20060513204844.jpg

  1. 2006/05/13(土) 20:50:22|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おたんこナース

耳の傷の治療・・といっても傷にイソジンを塗るだけなんだが・・
おたんこ見習いナースの治療の仕方(粗雑・・)に嫌気がさしたzip。

薬を持った瞬間から逃げまとう・・
なかなか治療できず、おやつをさしだし甘い声で誘っても~
おたんこナースの半径5m以内に近づかず・・・・

寝たすきを狙うしかないか・・・
V4010024.jpg

  1. 2006/05/12(金) 19:51:44|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3年間の研修

zipを飼い始めた頃は何かあると家中大騒ぎ!!だった。
(爪を切りすぎてあわてて病院へ。先生からは処置することもなく大丈夫ですから・・とひとこと言われすごすご帰ることも多々・・)

3年の間いろんな事が巻き起こり(幸い大きな病気や怪我はなかった)、飼い主も強くなった。

いろんな対処法も覚えた。

今日のzipは耳にちょっとした傷が。。。

zip専属見習いナース(3年の研修済み)の今日の処置は・・イソジン塗って様子見・・・




CIMG0003.jpg

  1. 2006/05/11(木) 19:37:29|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク最終日・・・

ゴールデンウィーク最終日
なのに・・雨・・
なので外で遊べない(遊ばせてもらえない)犬達(雨でも外で元気に遊べるんだけどさ~)

飼い主はカフェでおいしいランチを食べ楽しく過ごしてます・・

DSCF0444.jpg

犬達は~(zipとマムとメイ(メイちゃんもいます)
ふて寝・・

途中ちょっとしたプロレスあり・・zipはM軍団に仲間に入れてもらいたい  
マム隊長曰く、「でもさ~、zipの遊び方はちょっと・・どうかと思うわ~」

やさしいマム隊長、年上なのにいつまでもお子ちゃまzipに背中を貸してくれました(感涙)


DSCF0447.jpg

  1. 2006/05/07(日) 19:38:49|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

協調性・・・

集合~!!
DSCF0440.jpg

笑顔で集合♪かわいい♪
(ひとりいないです~)

協調性ゼロのわがまま犬・・・

DSCF0442.jpg

ひとり離れてボール破壊中・・・

  1. 2006/05/06(土) 22:13:15|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

saori

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

