ciao!zip

犬のいる生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンボ♪

熟睡しているzipの足が~

からまりマンボで~♪ うぅっ!♪

DSCF0325.jpg

  1. 2006/04/13(木) 19:57:00|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

探し物は何ですか~??

最近飼い主がわけのわからない動物が住んでる森で探し物に忙しい。
zipもその手伝い。
今日の探し物は・・・DSCF0319.jpg

幸せを呼ぶ四葉のクローバー!!
今日は見つけられず・・・ 
なかなかないんだよね・・
見つけてふたりで幸せになろうね・・・(笑)
  1. 2006/04/10(月) 21:12:47|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲求不満

海に散歩に行っても海に入っていいよのお許しがでないので
海に向かったまま動かず・・・・DSCF0294.jpg

狂犬病の注射打ったからさ、だめなんだよ・・・
(シャンプーも大変だし・・)
なかなか説得してもわかってもらえず・・

DSCF0295.jpg

  1. 2006/04/09(日) 21:14:17|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜舞い散る中で~

桜が舞い散る公園に散歩に出かけた。
地面一面に桜が舞い落ち桜色の絨毯が敷きつめられてとてもきれい。
がっ!!
その上を友達犬(zipよりかなり華奢な~)に後ろから抱きかかえられ爆走する犬・・・
DSCF0298.jpg

zipかなり気にいられたみたいで最初は迷惑そうに怒ったりしてたんだけどその後もうどうでもよくなっちゃったみたいでそのまま全力疾走してました・・・
他の人から「何の種類の犬かと思った」とびっくりされました~。
  1. 2006/04/06(木) 21:01:55|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝撃映像~

訓練中のzipと飼い主を友達が動画で撮影してくれた・・・
そこに写っていたのは・・・・
落ち着きなく無駄な動き満載の怪しい動きのワタシ・・・と指示にとまどう犬・・
足の先から手の先まで何の意味もなくせわしなく動くワタシ・・・

その後先生の映像も見せてもらう。
同じ指示をだしているのに先生の動きには無駄がない。
zipも先生の指示にはちゃんと従っている。

先生の後ろでさらに怪しい動きを続ける飼い主の姿も写っていた~。

CIMG0003.jpg

  1. 2006/04/04(火) 21:52:12|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フルコース

午前中の散歩は海で穴掘り&石追い。
CIMG0002.jpg

その後ランチを食べにいつものカフェへ。
zipはお友達とプロレス。
午後はしつけ教室。
その後夕方の散歩でみんなで追いかけっこ&水突入

0401.jpg

ここまでやらないと疲れないzipって・・・・明日は雨だと聞いたので明日の分もと思って犬に付き合ってみたけどたぶん明日は復活してるんだろうな・・・・
飼い主へとへと・・・(飼い主の疲れは3日先まで続く・・)
  1. 2006/04/01(土) 19:34:40|
  2. zip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

saori

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

